

ポンド円リカク

昨日ポジションをとったポンド円がリカクされました。
昨日損したので、まだまだ頑張らないといけないです。
今日もIFD注文をしました。

本当、せっかく損をこつこつと回復していたのに、また最初からやり直しです。
待つことも大切なので、ポジションの取り方はよく考えてやろうと思っています(反省)。
今度こそ失敗しないように。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円損切り

お盆でぼーっとしているうちにポンド円損切りにかかってしまいました。
かなり痛いです!

0.2枚で約19000円の損切りです。
ずっともっておくはずだったのですが、損切りを設定していたのを忘れていて、まさかここまで円高になるとも思わず・・・。
資産も4月の時点に戻ってしまいました。
はぁ~。
これからまたこつこつ頑張るとしますか。

今回のポジの取り方はやばいとポジションをもったときから思っていたのがそのとおりになってしまいました。
反省もこめてやっぱりポンド円は0.1枚にしよう。
欲張ったのがいけませんでした。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ポン円が・・・

こんばんは。
毎日暑いですね~。今は子どものために夏期講習に毎日通っています。
早く終わらないかな。

さて、先週から少し円高がすすみ、ポンド円の含み損が多くなってしまいました。
今週は円高になりやすそうなので注意ですが、私はしつこくプラスになるまで待ちますよ~。
少しでもリスクを減らすため、この前ロングした米ドル円を決済しました。
プラス361円でした・・・
今月はポンド円が足をひっぱり利益が出せるか心配です。
頑張るぞー!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル108円台に

昨日の雨は凄かったです。
子どもと歩いている最中にひどく降ってきました。
ベビーカーともう一人手をつないでいて走ることも出来ず、久しぶりに雨で服までびしょぬれになりました~


さて、今回のポジションの取り方はちょっと失敗しましたが、今のところはまだなんとかいけているようです。
米ドル円が今夜108円台になったので、このまま円安になることを期待しています。
そんなに甘くはないけど・・・。

今月もあと二日で終わりです。
今回のポジは来月に持ち越しになるんだろうなぁ~。
レバが高いので、0.1枚でいいのでどれか決済されて欲しい。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

やっぱり・・・

やっぱり昨日は夕方以降夜にポンド円が2円ほど下げてしまいました・・・。
指値注文のままにしておけば含み損もそんなになかったはずなので、ちょっと後悔です。

それから、指値で0.1枚またポンド円のポジションが増えました。
なので今は含み損が大きくなっています。
こういうとき、いつも1000通貨なので良かったと思います。

少し欲を出しすぎたかもしれませんね
プラスになるまで待つことにします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

米ドル円ロング

今日は米ドル円を107.78円でロングしました。
少し円安にすすむかもしれないと期待してです。
これで米ドル円は0.3枚になりました。
また押し戻される場面があるかもしれませんが、そのときはプラスになるまで待ちます。

ポンド円も成行でロングです。

今日は2つもポジションを取ってしまったので、今月はもうポジれないかも・・・。
ココ最近ずーっと、お昼の動きの少ない時間帯に成行でポジションを取っていないので、夕方にすとーんと下がったら怖いなぁとどきどきしています。
よく動く時間帯にチャンスを狙ったらいいんですけどね。
今までの経験上、こういう場合は失敗することも多し、です。

亀さんになった気分で待ちますよ~。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円リカク

21日、ショートポジがなくなってて良かったです~。
今日は円安です。
21日に213.55円でロングしたポンド円が215.50円で決済されていました。
1902円の利益です

次にポジションをどこで作るか難しくなってきました。
このまま円安にすすむといいな~。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

フルーツメール
